「SnowPastel」の新たな旅立ち コミュニティ再構築へ

「SnowPastel」の新たな旅立ち コミュニティ再構築へ

2024年4月1日

Second Lifeの世界で共に成長し、探索する皆さんへ。私、コミュニティのリーダーとして、「SnowPastel」の再構築に込めた深い思いと私たちの旅の次の段階を共有したいと思います。

過去数ヶ月、私たちはコミュニティとして何を目指しているのか、どのようにして皆さん一人一人に最高の体験を提供できるのかを深く考えてきました。この考察の結果、コミュニティを「家」「冒険者ギルド」「商人ギルド」の3つの柱に再構築するという決断に至りました。

この決断の背景には、私のビジョンを明確にし、皆さんに私たちの目指す場所がどこなのかを理解してもらうという目的があります。私は、「SnowPastel」がただの集まりではなく、互いに成長し合い、支え合う家族のような存在であることを目指しています。

3つのコミュニティの簡単な紹介

1. 家 (SnowPastel本体): 心からリラックスでき、仲間たちと支え合える温かな「家」を目指しています。

2. 商人ギルド (Pixel Pixie Parfait): お互いの創造性を刺激し合い、楽しみながら新しい価値を生み出す場を創造します。

3. 冒険者ギルド (Pixel Pixie Pathfinder): Second Lifeの奥深くを探検する冒険者たちに、未知への一歩を踏み出す勇気と、道を見失わないための「地図」を提供します。

「SnowPastel」の再構築は、私のビジョンを具体化し、皆さんにとって明確な道標を立てるための土台作りです。 この新しい形が、皆さんが自分の場所を見つけ、共に成長するためのスタートラインとなりますように。

Second Lifeでのあなたの旅に、私たち「SnowPastel」が新しい章をもたらせることを心から願っています。この変革の旅に、皆さんも一緒に参加しませんか?