コマンドは装着アイテムなどから顔を操作するときに使われるものです。
★これは上級ユーザーにとって必要です。
★すべてのシングルコマンドも含めません。
追加のコマンドが必要な場合、または単なる興味がある場合は、提供されているチャネルでリスナーを設定してください。
(あなたはあなたのリスナーを添付する必要があるでしょう。HUDコマンドはアバターに直接送信されます)
-13042018
this:is*an[example]
►Prefix.
M4int
►ブリンクトグル
blnk[#] = [0, 1]
►Lidのアニメーション
LidL[#] = [1, 2, 3, 4]
►LidRight Animation
LidR[#] = [1, 2, 3, 4]
►ブローアニメーション
Brow[#] = [1, 2, 3, 4] ★Note:[4]はAnnieMayに固有のものです
►Blush番号
Blush[#] = [0, 1, 2, 3] ★Note: 各ヘッドでは異なります
►マウスアニメーション番号
Mouth[#] = [1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21] ★Note: [21] is unique to AnnieMay/Bakemono/Chipmunk
►Toggle AO
tAO[#] = [0, 1]
►Roll integer (presets)
RollL[#] = [0, 1, 2, 3, 4, 5] RollR[#] = [0, 1, 2, 3, 4, 5] ★[0] = Reset / Undo ★[5] = Center / stops eye idling
★Example
llRegionSayTo(llGetOwner(), -13042018, "M4int:LidL:1:LidR:1"); llRegionSayTo(llGetOwner(), -13042018, "M4int*LidL*1*LidR*1"); llRegionSayTo(llGetOwner(), -13042018, "M4int*LidL[2]LidR[3]Mouth:14");
►Prefix M4vec
►Eye Size vector SizeL[VECTOR] = [<x, y, -1>] SizeR[VECTOR] = [<x, y, -1>] x = horizontal offset in the interval [-1.0, 1.0] y = vertical offset in the interval [-1.0, 1.0]
►Example llRegionSayTo(llGetOwner(), -13042018, “M4vec:SizeL:”+(string)<2, 1, 0>+“:SizeR:”+(string)<1, 2, 0>);
►Eye Roll vector ★Note: You NEED to set RollL and RollR to Center[5] with M4int before using this. Example below. RollL[VECTOR] = [<x, y, -1>] RollR[VECTOR] = [<x, y, -1>] x = horizontal offset in the interval [-1.0, 1.0] y = vertical offset in the interval [-1.0, 1.0]
★Example
llRegionSayTo(llGetOwner(), -13042018, "M4int*RollL*5"); llRegionSayTo(llGetOwner(), -13042018, "M4vec*RollL:"+(string)<0.2,0,0>);
基本
Furry
HUD
解説
拡張