M4 command

コマンドは装着アイテムなどから顔を操作するときに使われるものです。

★これは上級ユーザーにとって必要です。

★すべてのシングルコマンドも含めません。
追加のコマンドが必要な場合、または単なる興味がある場合は、提供されているチャネルでリスナーを設定してください。 (あなたはあなたのリスナーを添付する必要があるでしょう。HUDコマンドはアバターに直接送信されます)

-13042018
this:is*an[example]

►Prefix.

M4int

►ブリンクトグル

blnk[#] = [0, 1]

►Lidのアニメーション

LidL[#] = [1, 2, 3, 4]

►LidRight Animation

LidR[#] = [1, 2, 3, 4]

►ブローアニメーション

Brow[#] = [1, 2, 3, 4] 
★Note:[4]はAnnieMayに固有のものです

►Blush番号

Blush[#] = [0, 1, 2, 3]
★Note: 各ヘッドでは異なります

►マウスアニメーション番号

        Mouth[#] = [1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21]
        ★Note: [21] is unique to AnnieMay/Bakemono/Chipmunk

►Toggle AO

        tAO[#] = [0, 1]

►Roll integer (presets)

        RollL[#] = [0, 1, 2, 3, 4, 5]
        RollR[#] = [0, 1, 2, 3, 4, 5]
            ★[0] = Reset / Undo
            ★[5] = Center / stops eye idling

★Example

    llRegionSayTo(llGetOwner(), -13042018, "M4int:LidL:1:LidR:1");
    llRegionSayTo(llGetOwner(), -13042018, "M4int*LidL*1*LidR*1");
    llRegionSayTo(llGetOwner(), -13042018, "M4int*LidL[2]LidR[3]Mouth:14");
  ►Prefix
      M4vec
  ►Eye Size vector
      SizeL[VECTOR] = [<x, y, -1>] 
      SizeR[VECTOR] = [<x, y, -1>] 
          x = horizontal offset in the interval [-1.0, 1.0]
          y = vertical offset in the interval [-1.0, 1.0]    

►Example llRegionSayTo(llGetOwner(), -13042018, “M4vec:SizeL:”+(string)<2, 1, 0>+“:SizeR:”+(string)<1, 2, 0>);

  ►Eye Roll vector
      ★Note: You NEED to set RollL and RollR to Center[5] with M4int before using this. Example below.
      RollL[VECTOR] = [<x, y, -1>] 
      RollR[VECTOR] = [<x, y, -1>] 
          x = horizontal offset in the interval [-1.0, 1.0]
          y = vertical offset in the interval [-1.0, 1.0]   
      

★Example

  llRegionSayTo(llGetOwner(), -13042018, "M4int*RollL*5");
  llRegionSayTo(llGetOwner(), -13042018, "M4vec*RollL:"+(string)<0.2,0,0>);