[KDC] TouchBound マニアックな拘束具


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公式ドキュメント:KDC Product Documentations

TouchBoundシステムはリアルさを追求したシステムです。

現在の奴隷首輪は、便利さを求めた結果、現実味がなくなってしまいました。 スマートフォンの操作のような感覚で、奴隷を操作するのに違和感はありませんか?

現実のBDSMプレイでは、首輪や手枷などは鎖をつなぐために金具ごとにひとつづつ手作業でつなぎ、施錠をします。 目隠しアイテムはつけた時点で視界を遮ります。 口枷も装着すれば会話はできなくなります。 ダイアログで、オンオフする作業はなくなり、より忠実なロールプレイが可能になります。

RLVの操作を意識せずに、行うことができます。

リアルのようなロールプレイができるように、現実に即した作りになっています。 あなたは首輪、手かせ、足かせ、それぞれにある金具に直接さわって、鎖をつけたり、鍵をかけることができます。

その施錠につかった鍵は大切に保管しましょう。 でないと同じ種類の鍵でも、解錠することは不可能になります。

施錠した金具には鎖をつけたり外すことができません。 施錠状態の拘束具は、取り外すこともできません。

この製品群はダイアログでの操作をできるだけ排除した作りになっています。

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KDC Meat Marketのシリーズはギミックが多いので人気がある。

見た目の品質がよく、鍵をかけるアニメーションや音も非常によいものです。

※一部の製品は古く、メッシュボディに対応してないものもあります。

OpenCollarなどのアイテムは、必ず操作出来る人を指定する必要があります。 操作出来る範囲を個別に管理もしなければなりません。

しかしTouchBoundシステムは、「鍵」ですべてを管理します。 鎖をつなぐ場所に「鍵」をつかてって固定させます。 付けない場合は、だれでも鎖を操作できるようになります。

「鍵」は、ひとつずつ「KeyID」が設定されいます。 これは同じ見た目の鍵でも、別の鍵として認識されます。 これによって施錠した「鍵」でないと解錠できない仕組みです。

で拘束具の操作を限定するだけでなく、鎖を取り付ける場所にも機能します。 操作出来る人は、鍵やアカウント認証を鍵を通して行います。

南京錠と鍵のセットで使います。同じ種類の鍵であっても区別されます。 南京錠と鍵は個別にIDを持つ関係上、コピーができません。 同じIDならいくらでも施錠できます。 鍵はなくさないように管理しましょう。

指紋認証錠は、鍵をかけた人が鍵がなくても解錠ができます。

六角ボルトは対応製品のみ。施錠解除時に特別なアニメーションと音があります。

アバター同士でも当然つなげます。無料のKDC専用リーシュホルダーか、 他のKDC製品でも自由に繋ぐことができます。 また一本だけでなく何本でもつなぐことが可能です。 さらにアバターを数珠つなぎのような形で繋ぐことも可能です。


KDC Anchor point(無料)をつかえば、リンクポイントと接続できる。 (ただし、アンカー、プレートそれぞれ1アバターしか繋げない)


特定のつなぎ方でポーズも変わる(首吊状態)

リングポイントは、一箇所から一本鎖が出ます。 接続方法によってポーズを選べます。 接続されるリンクポイントやアンカーは、複数の紐を結び付けられます。

鎖の長さは、つないだときの距離によって変化します。 アバター同士をつないだ場合は、引っ張られたほうが自動でテレポートができます。

無料でリーシュホルダーや、接続用のアンカーを入手できます。

TouchBoundシステムは、鎖をつなぐ、鎖でアバターを引っ張る、自動でテレポートするという機能のみです。 家具に座らせる、ポーズをさせる、AOを変更する、服やアイテムの着脱を行うということができません。

OpenCollar系の首輪を併用する必要があります。 また、多くのBDSM家具がLockMeisterに対応していません。 LockGuardの枷を付けるか、LockMeisterに家具を改造する必要があります。 LockGuardに対応した枷を追加すると装着数を圧迫する原因になります。


本店にあるKDC Lock-cutting workbenchに300秒間使い続けると、装着しているすべてのKDCの拘束具の鍵などを解除できます。

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