M4HUDスキン
ここでできること
- 肌のトーンを選択
- カスタムの肌のテクスチャを追加
- ヘアベースを選択
- スペキュラマップを調整
- カスタムの法線マップを追加
- スキン、ヘアベース、スペキュラマップの色を着色
スケールとオフセットのオプションを使用すると、通常のマップとスペキュラーマップのスケールとオフセットを変更できます。これは、主に、頭のスペキュラーマップのスケールを体に一致させる場合に役立ちます。
[追加]ボタンをクリックすると、カスタムテクスチャUUIDを貼り付けるためのウィンドウが表示され、[ゴミ箱]ボタンを押すと、ヘッドにロードされている通常または鏡面反射光マップ(プリセットの鏡面反射光を含む)が削除されます。
M3ヘッドとは異なり、ここではUUIDの目的を指定する必要はなく、UUID自体を貼り付けて送信を押すだけです。ただし、非対称テクスチャを使用するには、より具体的に、テキストの上にある特定のスキンコマンドの例を使用する必要があります。ボックス。スキンの[ADD]ボックスを使用して、首、赤面、および独自の[ADD]ボックスが既にあるテクスチャなどのテクスチャを追加することもできます。
基本
Furry
HUD
解説
拡張